スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | Comments(-)
  ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT


ワイスピシリーズ第3弾。
でも、主役がヴィン・ディーゼルじゃなくてがっかり。





だったのですが、見てみると意外と面白い。





シリーズの醍醐味であるカーアクションは今作でも健在で、
車の疾走感と相まって、すかっとする映画になっています。
タイトルから分かるように舞台は日本なので、日本人の俳優も出ています。
端役ながら北川景子。



やくざの組長役で千葉真一氏。
ダンディーさと威圧感を併せ持つ役柄を好演。



設定が設定だけにどうしてもシリーズの番外編というイメージは拭えませんが、
番外編でもしっかりとシリーズ中の一作にはなっていると思う。







外人が詰襟の学生服を着ているのがシュールで笑ってしまう。
しかも、先生が柴田理恵。



妻夫木聡も出ているけど、ほんのちょっと。
出る必要があったのか疑問になるくらいほんのちょっとだけ。



そして、最後の最後にヴィン・ディーゼルが登場。
彼が出てくると一気に映画の重厚感みたいなものが出てきます。
スターだという証拠だね。



ワイスピシリーズが好きなら見ておいて損はない。
スポンサーサイト
関連記事リスト
2013年08月17日 | B・見ても損はない良作 | Comments(0)
目次 (10)
S・映画史に煌めく傑作 (148)
A・必ず見て欲しい名作 (201)
B・見ても損はない良作 (184)
C・見なくてもいい凡作 (98)
D・見るとがっかり駄作 (53)
E・ある意味最高バカ作 (36)
未分類 (0)
愛とビールと川柳と
ゆうじろうのやっぱり映画好き
でしまる:ゼロ・グラビティ (02/13)
でしまる:ゼロ・グラビティ (02/13)
平八郎:ゼロ・グラビティ (02/05)
ヴィル:ゼロ・グラビティ (02/04)
でしまる:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 (03/12)
平八郎:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 (03/11)
でしまる:アイアンマン3 (12/05)
平八郎:アイアンマン3 (11/29)
でしまる:アイアンマン3 (10/23)
平八郎:アイアンマン3 (10/20)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。