BROTHER


日本を追われて渡米したヤクザが
アメリカで抗争を繰り広げていくバイオレンス映画。



俺、この映画すっごい好き。



ヤクザの兄弟仁義に男気溢れる暴力描写。
多くは語らぬ。
とにかく見てほしい。
苦手意識のある人も是非一度。



切なくて哀しくて感動できるラストも必見です。 関連記事リスト
2008年09月28日 | S・映画史に煌めく傑作 | Comments(4)
  この記事に対するコメント
初見ですわ、興味が湧きましたので明日にでもTUTAYAで(笑

2008/09/29 00:30 | YGGR | URL | 編集

> YGGRさん

ただし、バイオレンスは激しいので、
その点はお気をつけて。

2008/09/29 22:04 | でしまる | URL | 編集

でしまる様

はじめまして。
僕のブログにご訪問ありがとうございます。

でしまるさん、映画をたくさんご覧になっているのですね。
僕の好きな映画とは、あまり被っていないみたい・・・と、思っていたら
BROTHERがあったので、こちらにコメントさせて頂きました。
この映画、衣装やアクセサリーも好きです。
(アウトレイジのスーツも良かったです)
身近に、組に入っていた人達がいるんですが
いまは、こういうヤクザはあまり居ないみたいです。

ヤクザとは関係ないけど、160センチのデスク、羨ましいです。

2010/07/25 03:12 | ゆきむね | URL | 編集

>ゆきむねさん

アウトレイジも見たいです。
こういう暴力映画って
ほめられたものじゃないでしょうけれど
たまに見たくなるんですよね。

2010/07/25 14:49 | でしまる | URL | 編集

  この記事に対するコメントの投稿












目次 (10)
S・映画史に煌めく傑作 (151)
A・必ず見て欲しい名作 (201)
B・見ても損はない良作 (184)
C・見なくてもいい凡作 (98)
D・見るとがっかり駄作 (53)
E・ある意味最高バカ作 (36)
未分類 (0)
愛とビールと川柳と
ゆうじろうのやっぱり映画好き
でしまる:ゼロ・グラビティ (02/13)
でしまる:ゼロ・グラビティ (02/13)
平八郎:ゼロ・グラビティ (02/05)
ヴィル:ゼロ・グラビティ (02/04)
でしまる:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 (03/12)
平八郎:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 (03/11)
でしまる:アイアンマン3 (12/05)
平八郎:アイアンマン3 (11/29)
でしまる:アイアンマン3 (10/23)
平八郎:アイアンマン3 (10/20)