スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | Comments(-)
  ノウイング


人類滅亡の暗号に気づいちゃってビックリドッキリ!な映画。
主演はニコラス・ケイジ。





何とか助かりたいよなーやっぱりということで
一丁足掻いてみるかと調査を開始。





あれこれ調査した結果、助かりそうな方法が見つかったので準備。
すると、宇宙人が助けにきてくれました。宇宙人て。





やっぱり困った時は宇宙人ですね。
それでも宇宙人なら……宇宙人ならきっと何とかしてくれる……!
宇宙人マジ頼りになる。





と思っていたら、子供は助けるがおまえはダメだと言われる始末。
なんてこったい。





こうして奮闘の甲斐あって人類滅亡は回避することができ、
ほとんど滅亡するだけで済みました。
宇宙人マジ頼りになる。 関連記事リスト
2012年04月07日 | B・見ても損はない良作 | Comments(0)
  この記事に対するコメント
  この記事に対するコメントの投稿












目次 (10)
S・映画史に煌めく傑作 (148)
A・必ず見て欲しい名作 (201)
B・見ても損はない良作 (184)
C・見なくてもいい凡作 (98)
D・見るとがっかり駄作 (53)
E・ある意味最高バカ作 (36)
未分類 (0)
愛とビールと川柳と
ゆうじろうのやっぱり映画好き
でしまる:ゼロ・グラビティ (02/13)
でしまる:ゼロ・グラビティ (02/13)
平八郎:ゼロ・グラビティ (02/05)
ヴィル:ゼロ・グラビティ (02/04)
でしまる:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 (03/12)
平八郎:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 (03/11)
でしまる:アイアンマン3 (12/05)
平八郎:アイアンマン3 (11/29)
でしまる:アイアンマン3 (10/23)
平八郎:アイアンマン3 (10/20)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。