スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | Comments(-)
  デッドプール


コメディバイオレンスアクションヒーロー映画。





末期がん治療のため人体実験を受けたら
不死身になってがんでは死ななくなったけど全身の皮膚が爛れて恋人の元に戻れなくなったので
ブチ切れて人体実験をした奴らを復讐で殺しまくる話。
でも、一応ヒーローです。



バイオレンス度は少し強めだけど、そんなにグロくはありません。
そこまで心配しなくても大丈夫じゃないかな。





コメディ要素は盛り沢山なものの、
基本的に下ネタ前回の笑いなのでそういうのが嫌いな人はキツいと思う。
私は平気なので、全編とおして笑わせてもらったけど。





アベンジャーズシリーズのヒーロー映画のつもりで見ると
雰囲気が違いすぎて困惑するはず。
でも、許容できるなら面白いです。







身勝手でわがままで暴力的で復讐が目的の奴だけど
それでもヒーローでした。 関連記事リスト
2017年12月02日 | S・映画史に煌めく傑作 | Comments(0)
  この記事に対するコメント
  この記事に対するコメントの投稿












目次 (10)
S・映画史に煌めく傑作 (151)
A・必ず見て欲しい名作 (201)
B・見ても損はない良作 (184)
C・見なくてもいい凡作 (98)
D・見るとがっかり駄作 (53)
E・ある意味最高バカ作 (36)
未分類 (0)
愛とビールと川柳と
ゆうじろうのやっぱり映画好き
でしまる:ゼロ・グラビティ (02/13)
でしまる:ゼロ・グラビティ (02/13)
平八郎:ゼロ・グラビティ (02/05)
ヴィル:ゼロ・グラビティ (02/04)
でしまる:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 (03/12)
平八郎:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 (03/11)
でしまる:アイアンマン3 (12/05)
平八郎:アイアンマン3 (11/29)
でしまる:アイアンマン3 (10/23)
平八郎:アイアンマン3 (10/20)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。